hidefutbol’s diary

好きなものをピックアップしていきます!

ここ最近食べたもの!!

チョコケーキ! カフェモカ!! ブラジル料理!! には欠かせないガラナ! 〔こちらは見たことなかったです!〕 そして、イタリアンで肉!! 好きなものを好きなだけ食べる!! それがモットーですが、その後はしっかりカロリー消費する!!こともモットー!…

姪っ子!

可愛い可愛い姪っ子達がきてくれました!! 最近前髪を初めてカットし、初めは「えええ!!?」という感じでしたが、見慣れてしまえばやっぱり可愛いですね! この子が生まれる前に、「可愛くなかったらどうしよう?」 「ものは最後はやだなー」なんて話して…

またまたイタリアンへ

後輩を引き連れ行きつけイタリアンへ!! 様々な種類を食べさせたくて様々なメニューを注文!! 相変わらず誰も絶品!! ペロリと堪能しました! しかし、残念なのが隣の席の2人組の客。 そちらも恐らく先輩、後輩の関係性のようですが、大阪弁の先輩がなん…

美味しいもの!

大好きなイタリアンへ 昼食にもイタリアンへ行き、パスタを食べたので、こちらではチーズリゾット!! チーズが濃厚!そして、イタリアの米をし使用。かみごたえのあるお米です!癖になっです!笑 こちらはトマトパスタ!友人が食べたのを撮影!! こちらも…

富士山!

こちらは11月に入った山中湖付近! 近くで見るのは壮大でどこから見ても素晴らしい山だなと改めて感じれるスポット! 天気の変化、時間帯で変化していくので見るに飽き足らない。 ファンがたくさんいるのはよくわかります。 それから3ヶ月経ちますが、どこ…

イタリアン

行きつけのイタリアンへ!! ここは先輩の友人が営むレストラン。 ナポリとシチリアで5年間料理人として働き、ついに日本でお店をオープンした本格イタリアン! どの料理もかなり美味しく、サービスも素晴らしく店内も品があります! こちらは裏メニュー! …

両親連れてスシローへ!

両親連れてスシローへ! 並ぶのが嫌いな父なので11:00に店内へ! すぐに案内していただきました! まずはガリ! つぶ貝、えんがわ、マグロ! 諸々食べて 鯛の塩ラーメンはさっぱりとして美味しいです! そして、噂に聞いていたこちら!! 代官山!と書いてあ…

テレビと高校サッカー

今日は高校サッカー選手権決勝 青森山田高校と前橋育英高校 どちらも勝てば初優勝! 高校サッカーらしい、どちらも「走る」「走りきる」とてもハイレベルな戦いです! どちらも名門校で全国から精鋭達が両校の門を叩きここまでも上りつめた。 親元を離れてい…

フットサルへ!

友人に招かれ都内某所でフットサル! メンバー足らないとのことだったので私な友人2人を連れて! 天気も良く心地いい陽気! 試合形式フットサルは久々! 都内にあるので、フットサルコートの代金はかなり高額。。 3チーム対抗戦で勝利数1位が無料 2位と3位…

新規のパン屋さんへ!

Facebookで発見した近所にできたパン屋さんへ行ってきました! お昼休みの時間帯に行きましたが、人通りものなく、お客さんも僕のみ。 店員さんは焼いている人であろう店長のみ。 六畳?程のスペースにその店長さんと2人っきり。。そして笑顔もなく無愛想。…

美容室へ!

今日は美容室へ! 電車を乗り過ごし、少し遅刻してしまった。申し訳ありません! 待っていると今度は電話がかかって来てしまい対応! 少し店員さんを待たせてしまう。 ダブルに申し訳ありません!! そんな感じでもいつも快く対応してくださる店員さん達! …

初売りセールは終わった?

某電気屋へ! ん?? 空いてました。。 今日から仕事始めの方も多い影響もあるかもと思いましたが、それにしてもですね。 レジも並ぶことなく即対応してくださりました! ホームシアターが安かったので買いたかったのですが、引っ越しする可能性もあるため見…

はしご

初売りセールへ行った後、用事を済ませた後にその近所にあるショッピングモールへ!! しかし、、、かなりの巨大ショッピングモールにかなりの渋滞。。。 全然渋滞が進まず諦めるか、ここまできたら!という思いの葛藤と戦いながらもそのまま渋滞に巻き込ま…

初売り!ショッピングモール

初売りを開催しているショッピングモールへ! あまり人前が多いところでの写真は、、なので、ひとけがないところで! 施設内スペースで獅子舞のパフォーマンスに人だかりが!! ユニクロで半額セールをやっていると広告で見たので参戦しようかと思いましたが…

初蹴り☆

某JリーグアカデミーOB初蹴りへ今年も参加してきました! もう10年目くらいでしょうか。 人数は減ることなくどんどん若手達も参加してくれています! 現役プロ選手達も毎年来てくれるので華があります! サッカーで繋がれる輪、同じプロ選手を目指して頑張…