hidefutbol’s diary

好きなものをピックアップしていきます!

初売り!ショッピングモール

初売りを開催しているショッピングモールへ!

 

f:id:hidefutbol:20170103150156j:image

 

あまり人前が多いところでの写真は、、なので、ひとけがないところで!

 

 

施設内スペースで獅子舞のパフォーマンスに人だかりが!!


f:id:hidefutbol:20170103150208j:image

 

ユニクロで半額セールをやっていると広告で見たので参戦しようかと思いましたが、かなりの行列だったので断念。。。

一通り服は持っているのですが、「半額!」というとついつい購買意欲に掻き立てられますね。

各ショップセールで活気がありますが、「半額セール」をやってあるお店があると、20%引きのお店を見ると若干「安くないなー」と感じてしまうのは仕方ないですね。

 

大手では大きく割引、「利益」というより在庫一掃&新規商品入れ替え!!

 

どんどん大手が勝ち上がるシステムとなっている今日この頃。

私は俗にいうマニアックなお店やコツコツ頑張っているお店にも注目していきたいです!

 

いつかオリジナルのお店も持ちたい夢もあります!

 

 

結局何も買わず、両親へ手土産として食品売り場へ!!

 

f:id:hidefutbol:20170103150215j:image

 

とても美味しそうだったので奮発して何種類も購入!!

エビチリ、にんにく鷹の爪炒め、ナス炒め、タン塩などなど!

銀ハラスの塩焼き弁当も!!

 

全て完食!!

 

 

f:id:hidefutbol:20170103151224j:image

 

この時期は皆さんに家族で行動されていますね。

 

おじいちゃんが孫の手を引いておもちゃコーナーにいたり、家族で楽しく買い物している姿は微笑ましいです!

 

家族で後ろの席まで満員車とも沢山すれ違います。

 

 楽しい反面、仕事多いようですので、皆様お気をつけください!!

 

 

ここ最近天気も良く素晴らしい正月です!

 

 

 

皆様の良き一年となりますようお祈り申し上げます!