hidefutbol’s diary

好きなものをピックアップしていきます!

テレビと高校サッカー

今日は高校サッカー選手権決勝

 

青森山田高校と前橋育英高校

 

どちらも勝てば初優勝!

 

高校サッカーらしい、どちらも「走る」「走りきる」とてもハイレベルな戦いです!

 どちらも名門校で全国から精鋭達が両校の門を叩きここまでも上りつめた。

f:id:hidefutbol:20170109220616j:image

 

親元を離れている子はほとんどでしょうか。

 

仲間とともに寝食学校生活するからこそ、抜群のチームワークを感じさせます。

高校サッカーは負けたら終わり。イコール引退。

全国で勝って終わるのは1校しかないというシステム。

そこに感動が増しファンが多いのだと思う。

 

結果はご存知ですのでここでは書きませんが、どんどんレベルが上がっているのは確か。

 

 

f:id:hidefutbol:20170109221024j:image

そして大好きな牛タンが放送されていたのでパシャり。。

どこのお店がわからないのが残念。。見逃してしまった。。、

 

どなたかオススメ店を紹介してください!笑

 

幾つになってもお肉が食べたい願望は消えません!