読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hidefutbol’s diary

好きなものをピックアップしていきます!

両親連れてスシローへ!

両親連れてスシローへ!

 

並ぶのが嫌いな父なので11:00に店内へ!

すぐに案内していただきました!

 

f:id:hidefutbol:20170111125132j:image

 

まずはガリ!

 

f:id:hidefutbol:20170111125136j:image

つぶ貝、えんがわ、マグロ!

 

諸々食べて

 

f:id:hidefutbol:20170111125148j:image

鯛の塩ラーメンはさっぱりとして美味しいです!

 

そして、噂に聞いていたこちら!!

 

f:id:hidefutbol:20170111125154j:image

 

 

代官山!と書いてあるのでどこかとコラボなのでしょうか?

 

マンゴーとの絶妙なマッチングで美味しかったです!

 

 

12時になるとどんどん人が!!

 

 

カウンター席の年配の1人客が多いことに驚きました!!

 

 

色々なメニューが出てきたら、期間限定品が並んだらと、お客さんの好奇心を掻き立てられるからこそ人気店なのでしょうか!!

 

 

欲を言えば店員さんがもう少し多くてもいいかなと思いました。フロアに2人?くらいでした。

 

 

両親に「回らない寿司にいく?」と言ってもスシローがいいみたいです。

 

 

理由は  店員が目の前で見ている圧迫感が嫌

 

食べたい量だけ食べられる!

 

大将の視線を気にせずゆっくりできるなど!

 

 

大将とコミュニケーションを気を使いながら取るのは面倒。

 

 

今の時代、個室ラーメン店もあったり、1人カラオケがあったりと、自分の「スペースが確保できる場所」もお店には必要になってきています。

 

 

隣の人が誰が住んでいるか分からない!時代です。

 

 

プライバシー、サービスとしてお店側はお客様のニーズに応えなくてはならない時代。

 

 

今後はどんな思考でどんなお店が増えて人気となるのかも楽しみです!

 

 

「回転寿司」が、できた当時画期的だったはずですが、そのような画期的な流行はいつ誰が起こすか!