hidefutbol’s diary

好きなものをピックアップしていきます!

イタリアン

行きつけのイタリアンへ!!

 

ここは先輩の友人が営むレストラン。

 

ナポリシチリアで5年間料理人として働き、ついに日本でお店をオープンした本格イタリアン!

 

どの料理もかなり美味しく、サービスも素晴らしく店内も品があります!

 

f:id:hidefutbol:20170114125245j:image

 

こちらは裏メニュー!

 

レバーと砂肝のペペロンチーノ!!

 

「疲れてるので!」

 

 

とリクエストしたのですが、お陰様でパワーがつきました!!

 

いつも良くしてくださり感謝です。

 

 

無農薬サラダもこだわっており、ここでしか食べられない絶品!

 

f:id:hidefutbol:20170114125454j:image

 

こちらのティラミスは、月に数回しか作らない名品!

 

 

ふわふわで日本で食べるティラミスの概念を覆されます。これが本場のティラミスだそうです!

 

 

良いものを食べると心も体もリフレッシュできた気がします。

 

体に入れるものですが、せっかくなら良いものを美味しく頂きたいですよね!

 

 

f:id:hidefutbol:20170114125652j:imagef:id:hidefutbol:20170114125705j:imagef:id:hidefutbol:20170114125711j:image

 

こちらはお客様から頂いた蕎麦!

 

 

新潟産

 

コシがありとても美味しかったです!

 

 

 

蕎麦は奥が深いそうで疲労回復にも効果的らしいので、たまに食べに行きます!

 

 

その店の蕎麦の本質を知るには、ざる蕎麦!らしいので、蕎麦本来のコシや味を堪能しました!

 

 

食べた分しっかり運動して体を維持していきます!

 

皆様も食べ過ぎにご注意を!!