hidefutbol’s diary

好きなものをピックアップしていきます!

はしご

初売りセールへ行った後、用事を済ませた後にその近所にあるショッピングモールへ!!

 

 

しかし、、、かなりの巨大ショッピングモールにかなりの渋滞。。。

 

全然渋滞が進まず諦めるか、ここまできたら!という思いの葛藤と戦いながらもそのまま渋滞に巻き込まれ約1時間半ほど?してやっと駐車。

 

f:id:hidefutbol:20170104094913j:image

 

店内に入ると凄い人 人 人!!!

 

 

家族連れは当然ですが、こちらは中学生、高校生、大学生の学生達が沢山グループで買い物していました!!

 

確かにここにくればなんでも揃いますし、楽しいかもしれません!!

 

 

 

こちらでもユニクロを覗きましたがやはり大人気で行列。。断念しました。

 

 

なんとかNIKEへ!

 

f:id:hidefutbol:20170104095601j:image

 f:id:hidefutbol:20170104095608j:image

 

こちらを購入しました!

 

ボールは1号級!インテリアに!

 

1個はプレゼントに!

 

 

そしてソックス6ピースが新発売!!

 

NIKEソックス愛好家としては安くなっているのとまとめ買いできるのでありがたい!

 

 

そして帰りに奇跡的?な写真が!!

 

f:id:hidefutbol:20170104095007j:image

 

 

太陽が刺さっているように見えます!

 

 

帰りの渋滞はそこまでなかったのですんなり帰宅できました!

 

 

「初売り」時期になると一応何と無く見ておこうかな!という気持ちに掻き立てられ、何かを買う!訳ではないのですが、今年のように即買い!というものがあれば買います!!

 

 

「初売り」時期をづらしているショッピングモールもあるので、今後チェックしに行こうかと思っています!

 

 

ネットショップもチェックしなくてはです!!