hidefutbol’s diary

好きなものをピックアップしていきます!

フットサルへ!

友人に招かれ都内某所でフットサル!

 

メンバー足らないとのことだったので私な友人2人を連れて!

f:id:hidefutbol:20170108222801j:image

 

天気も良く心地いい陽気!

 

試合形式フットサルは久々!

 

都内にあるので、フットサルコートの代金はかなり高額。。

 

3チーム対抗戦で勝利数1位が無料

 

 

2位と3位が料金を払うシステム!燃えないわけがありません!!

 

 

始めはエンジョイ思考でしたが、徐々にヒートアップ!!やるからには本気同士の方が喜びも倍増します!とはいえ、代表者同士が友人なので、悪質なプレーもないし、ある程度の「空気」や気を使うプレーもある。

 

 

 

こちらはフットサル選手3名いたので崩し方やシュートまでの流れがスムーズで勝ち点を重ねる。

 

 

f:id:hidefutbol:20170108223308j:image

 

試合の横でバドミントンを楽しむ小学生!

 

 

2時間びっちり行い、私達のチームが圧勝となり、1位となりました!!

 

 

和気藹々ながらもこういうフットサルはとても楽しめました。毎年恒例だそうなので是非とも来年も参加したいと思いました!

 

 

相手チームにはJリーガーも!

 

 

フットサル後はこちらへ!

f:id:hidefutbol:20170108223527j:image

 

ファッション業界をリードするセレクトショップロンハーマン

 

 

セールをやっており、通常より安くいいな!と思うものがありましたが、今回は断念!!

 

 

 

その後こちらを頂きました!!

 

f:id:hidefutbol:20170108223654j:image

 

 

動いた後なので、食欲が学生並み!!笑

 

 

ご飯を2杯頂きました!!

 

 

牛タンは大好物です!

 

 

友人とも様々な話、情報交換し充実の休日となりました!