hidefutbol’s diary

好きなものをピックアップしていきます!

富士山!

f:id:hidefutbol:20170118003255j:image

こちらは11月に入った山中湖付近!

 

近くで見るのは壮大でどこから見ても素晴らしい山だなと改めて感じれるスポット!

 

 

天気の変化、時間帯で変化していくので見るに飽き足らない。

 

ファンがたくさんいるのはよくわかります。

 

 

それから3ヶ月経ちますが、どこにいてもつい富士山の位置を確認し、見つけたくなる。

冬は空気が澄んでいるので遠くからでも見えやすい。

 

そして、仕事の移動中発見したので車を止めて撮影!!

 

f:id:hidefutbol:20170118003307j:image

 

綺麗な夕日で写真では伝わりにくいかと思いますが、生の夕日富士山はとても綺麗でした!

 

 

こういう景色を見ると自然と心が現れてモチベーションが上がります!

 

 

正直、登頂しようとは思いませんが、汗、また近くまで見に行き様々な観光スポットへ訪れて見たいと思います!

 

スカイツリーや東京タワーも素敵ですが、やはり自然のスケールはとてつもないです。

 

 

また明日富士山が見えるか楽しみを持ちながら仕事を頑張ります!

 

 

インフルエンザが流行しているので皆様もお気をつけください!