hidefutbol’s diary

好きなものをピックアップしていきます!

姪っ子!

可愛い可愛い姪っ子達がきてくれました!!

 

 

f:id:hidefutbol:20170202162750j:image

 

最近前髪を初めてカットし、初めは「えええ!!?」という感じでしたが、見慣れてしまえばやっぱり可愛いですね!

 

この子が生まれる前に、「可愛くなかったらどうしよう?」

「ものは最後はやだなー」なんて話していましたが、生まれて成長するにつれて目はぱっちり、愛嬌たっぷりの本当に可愛い子になってくれたと感じるのは身内だからでしょうか??

 

 

この子に使うお金は全く惜しくないです。

そして自然と自分のものを買うことがなくなり、その文姪っ子や両親に使いたいと強く思うようになりました!!

 

 

この歳になるとある程度のものは持ってているので、新作!や、流行り物に食いつくことは無くなりました。

 

雑誌やお店でチェックはします。その中で本当に今の自分にこれは必要だ!!と思ったものは買います!!

 

去年買ったのはBOSEのスピーカー。f:id:hidefutbol:20170202163953j:image

 

小さいのにとても音がクリアで表と裏から音が出ているので反響し壁からも音が響きます!!

 

 

機能性を考えたらこのコストパフォーマンスはとてもいいと思います!!

 

 

少し重低音を小さくできればよかったのですが、屋外でも十分大きな音が出ます!!

 

 

海やキャンプでもおすすめです!砂、土汚れには気をつけてください!笑

 

BOSE新作もチェックしましたが、コンセントが必要なようで持ち運びには適してないとのことで購入は見送りました!

 

 

話は変わりましたが、次に姪っ子にはアンパンマンの大きなぬいぐるみを買ってあげようと目論んでおります!