hidefutbol’s diary

好きなものをピックアップしていきます!

ここ最近食べたもの!!

f:id:hidefutbol:20170926113508j:imagef:id:hidefutbol:20170926113549j:imagef:id:hidefutbol:20170926113605j:imagef:id:hidefutbol:20170926113627j:imagef:id:hidefutbol:20170926113642j:image

 

 

チョコケーキ!

カフェモカ!!

 

 

ブラジル料理!!

には欠かせないガラナ

〔こちらは見たことなかったです!〕

 

 

そして、イタリアンで肉🍖!!

 

 

好きなものを好きなだけ食べる!!

 

 

それがモットーですが、その後はしっかりカロリー消費する!!こともモットー!!

 

 

 

仕事柄体を動かすので、太ったりはしませんが、自分のボーダーラインは維持しています。

 

 

体脂肪は10パーセント付近!!!

 

 

体重も標準体重からずれない!!

 

 

 

コツコツ体幹トレーニング👍

 

 

 

年々、歳はとりますが、衰えを認めたくない。

歳のせいにしたくないのです。

 

 

 

三浦知良選手、イチロー選手はトップクラスでまだまだ活躍中!!

 

 

私はトップアスリートではありませんが、やれることはやりたい!

 

いつまでも思うようなプレーがしたい⚽️

 

 

 

それにはコツコツ日々の努力が必要です。

 

 

サプリメントに少し頼っていますが、この体を向上!とまでも言わずに、維持できるように頑張りたいです!!

 

 

 

高いお金を払ってジムに通っている友人が何人もいますが、僕は自分でできるのでは?と思ってしまいます。

 

 

友人は「そうでもしないで中々続かないんだよねー!」

 

 

 

そうなんだ。

 

 

 

と言いながらも、勿体無いなーと感じてしまいます。

 

 

 

ジムに通う人を否定しているわけではなく、人それぞれの価値観なので尊重します。

 

 

 

f:id:hidefutbol:20170926114733j:image

 

 

そんな私はスーパー銭湯が好きです。

 

 

 

おうちの風呂でいいじゃん!お金勿体無いなーと言われるかもしれませんね。笑

 

 

 

人の価値観、趣味、お金使い方が違うから世の中が回っているのだなーと感じた1日。